fc2ブログ

First Sign:blog

2024-03

X-MEN最終回

まぁ、前2作よりははるかにマシでした( ̄▽ ̄;
途中色々突っ込みたいところは山のようにあったけど、全体として見ればそう悪い出来とは言い切れない…よね?
一応、全話保存したし。

タケオはラスボスとしてはさすがに役者不足の感が否めなかったけど、キャラとしては暴走時のシルエットとかまんまだったし、リージョンの焼き直しなのかねぇ。
しかし説得されて勝手に昇天で決着とかは、安易過ぎるので勘弁。
久子は声(田村ゆかり)の時点で分かっていたこととはいえ、日本での受けを狙うためのキャラ改変があんまりだったのでさすがにどうかと。可愛いキャラならX-23とかホープとかジュビリー(w)とかいるじゃないかって気もするけど、日本人てことでのチョイスは仕方ないのかぁ。

サイクの「自分のブラストは自分には効かない筈」とか細かいネタ拾いは嬉しかったし、結局なんだかんだ言って元凶はエグゼビアだったとか、最近の流れをちゃんとフォローしてたしなぁw
ゲストで出たのはアークエンジェル、コロッサス、ローグ、ナイトクロウラー、デッドプール、キャプテンブリテン?
また当然のようにファーストファイブで唯一出してもらえてないボビー…orz
キャプテンブリテンはさすがにちょっと意外だったけど、まぁミュータントだし、いやしかしデッドプールお前は人助けしちゃ駄目だろうと(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/80-8e8a530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR