First Sign:blog

2017-11



武装神姫:犬型改

レイキャシどうしようかと考えてたら煮詰まってきちゃったんで、放置してた神姫に久しぶりに手を付けてみたり。
以前晒したのが2月だったから3ヶ月放置、うっすらと埃被ってましたorz

20110620a.jpg 20110620b.jpg 20110620c.jpg
てなわけで基本の塗装に手を付けました、結局度胸が無くてなんと言うか、地味。
筆塗りオンリーなんでアップにすると厳しいですな。
んー、オプションの武装は付けようかと思ってますが、本体のパーツはこれで一揃いかなぁ。
まだ殆どのパーツが固定されてなくてちょっと触っただけでポロポロ落ちるんですが(^^;

20110620d.jpg
アイペイントは何度かトライ&エラーの繰り返しで、何とか見れる程度になったんで一旦停止。
そのうちまたチャレンジしようとは思うものの、うまい人にはホント憧れる…。
正面から見ると前髪がちょうど両目に被さって隠れてしまうのは失敗。

結局やはり武装時は立て耳欲しいなーということでジャンクパーツからでっち上げ。
垂れ耳の方は非武装時の装備にしよう。

20110620e.jpg 20110620g.jpg
尻尾は以前と接続方法を変更して、浅井さんのパラベラムを使用。
一応、展開させると銃(っぽいモノw)になります。
下腕がジンクスのものを丸ごと使ってるんで、差し替えて手首を付ければ持たせることも可能。


というわけで、一応(?)ちょっとずつ進んでいたりw
時間はもとより、気持ちに余裕が無いとこの手のは手を出しづらくって間が開きがちですなー。
個人的には結構気に入ってるんで、自分で納得できる範囲内にまでは何とか完成させますよー。

猫もいつか何とか改造したいんだけどもなー。
発売日に買ってそのまんま封印したのを先日取り出してみたけど、これは無理、使えるパーツが一つも無ぇ…orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/79-9a7f574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

