First Sign:blog

2017-04



ULTRA MAMMOTH

御徒町のノンストップでボットコンやTFCCの限定アイテムのセールやってると聞いてたまらず行ってきましたよー。

TFCC(Transformers Collector's Club)限定のULTRA MAMMOTH
20140308a.jpg
ものは「ビーストウォーズ・ネオ」のビッグコンボイのリペイントアイテムだけど、ウルトラマグナス好きだしビッグコンボイも当時から出来いいアイテムだったしで、セール分を考えてもちと高かったけど満足。


20140308b.jpg 20140308c.jpg
ビッグコンボイ、ネメシス・プライムと一緒にー。
他にもブラックバージョンとかあったけどさすがにそっちは持ってないです。

20140308d.jpg
マグナス本人なんですなー。
TFCC会報のコミックには出てるのかなぁ、いつかまとまって読めたらいいなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/168-2c34f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

