First Sign:blog

2017-11



WF2014冬

20140209a.jpg  20140209b.jpg
WF行ってきましたよー。
今回は特に目的のブツも無く、雪もあってどうしようかと少し迷ったんですが、JR総武線は動いてるっぽいし幕張から歩けばいいやと9時前に出立。
幕張から歩いて10時過ぎに会場に到着したものの、会場をぐるりと一周して列はほぼ無しで入場。
会場屋根の雪すげぇ。

会場の中はだいぶ欠席してるディーラーがあちこちで目立つ感じ、一般参加者も通路が余裕で歩けたことから普段に比べてかなり少な目?
グッスマブース行ったら物販がまだ並べば買えるんじゃってくらいの列だったし、展示もちょっと待てば普通に見れる程度だったんでやっぱ少ないんだなぁ…と思ったら、艦これ関連の展示だけ別になっててそっちは待機90分とか書かれてたんであんま変わんねーのかも。


MAXのアイアンフットF4Xヘイスティヽ(´▽`)ノ
20140209d.jpg  20140209c.jpg
やー最初旧キットが並べてあるだけだと思った。
んで横のタグ読んで理解できなくてしばらく呆然としてた(笑)
嬉しいーーーーー!!ダグラムはどうせヤクト出るから1個でいいや、ソルティックは値段次第かなぁとか思ってたけど、アイアンフットは3個は買う!!
数あるアニメの量産ロボの中でも群を抜いて好きなんですよぅ、なんつーか独特のスタイルと初登場時のあまりの強さがいまだにインパクト大きすぎてねぇ~。

20140209e.jpg

20140209f.jpg  20140209g.jpg
ソルティックが5月、ブロックヘッドが7月、24部隊が9月と、続けば順当に良いペースで出そう。
アイアンフットは(ブロックヘッドのXネブラ対応型が11月に出るとして)来年1月くらい?間にヤクトも入るか?


20140209n.jpg  20140209o.jpg

20140209p.jpg  20140209q.jpg
figma秋山殿出来いいなぁ~。
ねんどろは買う気無かったけどぷちは欲しい、生徒会も出してー。


20140209l.jpg
SHフィギュアーツのインペリアルドラモン
(間違いなくweb限定だろうけど)パラディンモード出たら買うわー。


20140209h.jpg  20140209i.jpg  20140209j.jpg
20140209k.jpg
アルカディアのYF-19
バンダイのYF-29イサムスペシャル買ってこっちは諦めたつもりだったんだけど、出来いいなぁ。


20140209r.jpg  20140209s.jpg  20140209t.jpg  20140209u.jpg
もの凄い人だかりだったバンダイのAGP艦これ大和
さすがにボリューム凄かった、保持とか考えてないだろうなぁ(笑)
艦これやってないけどこれはちょと欲しいかも。



20140209m.jpg
目的が無かったこともあって始終だらだらと当ても無くぶらついてたんですが、昼過ぎにリキッドストーンの前通ったら列も無く普通に売ってる!?
入場した直後に近くを通りかかって、(入場した時点でまだ販売中だったことにも驚いたが)列は長いものの並べば買えそうだな~と思いつつスルーしたもんでラッキーとばかりにまめ秋山殿購入。
次はもうさすがにチャンス無いと思うんで、まめみほも買えば良かったかなぁ。

あとは可動王ライガーゼロが買えたのがラッキー、うちのは飾ってるせいでだいぶ黄変しちゃってるんで。
古い方はどっかにCASがあるはずなんで換装して並べて飾ってやろうかと。
TFジェネレーションズのサンドストームは少し前に買ったスプリンガーの出来の良さに感動してリデコのこっちも買ったんだけど、家に帰ってから弄ったら更に良い出来。

コメント

マジで?ヘイスティまで行けんの?!ダグラムは品薄なのを見るとMAXの想定よりは売れてるみたいだけどねー
それよりもガンナー系出して欲しい……_| ̄|○

あと、大和はいくらで出す気なのかすげー気になるな!w

まだ安心は出来ないけどねー、MAXだからいつになるのか、そもそもホントに出るのか。
ソルティックとかも予定通り出るのかすらわからんよ。
ガンナー系は・・・きびしかろうなぁ、ブッシュマンですらまだ出てないし。

大和は同じAGPのISとか参考になりそうな、万越えしてるのがあるから少なくともそれくらいにはなるかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/167-2ee5dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

