First Sign:blog

2017-05



MG クロスボーン/Vダッシュ

20130317a.jpg
MGのクロスボーン、パチ組みだけど組み終わったー。(フルクロスも組んだけど好みで外してます。)
ver.kaだけど長谷川版の顔&胸部とかで全体的なまとまりも良い感じ、仕上げにスミ入れくらいはしてやりたいなぁと。
んで後ろのは勢いで注文したVダッシュ(笑)
コアファイター4機も付いてるとか正気かっ?


20130317b.jpg
組んでみて一番の不満点。
股関節の軸が下過ぎて足を曲げた時の違和感がすげーの。
ここもMG F91からの流用パーツなんですよね、どんだけ負の遺産抱えてんだF91…orz
いっそ一度きり飛ばして数mm上に詰め直そうかなぁと。



MIO(MIQ) パーフェクト・ベストMIO(MIQ) パーフェクト・ベスト
(2011/06/08)
MIO

商品詳細を見る


youtubeで昔のアニメのOPとか見てたら、今更こんなCD出てたの知って購入。
通勤中やら空いてる時間リピートしまくってます。GET IT!いいなー。
で、ちと気になって調べたら、アニメ系の最新曲はやっぱり武装神姫だった(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/140-dda1862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

