First Sign:blog

2017-05



WF2013冬

とりあえず今回買ったもの~。
20130210a.jpg
F-Face ファニカ(黒)
F-Face ハイドストーム
・ディーラー名失念orz 1/12 光るガンソード
・バンダイ RG ガンダムMK-2
・バンダイ HGUC ベースジャバー(ユニコーンver.)
・ハセガワ ガラヤカ
・TF FALL OF CYBERTRON SIDESWIPE
・TF FALL OF CYBERTRON ULTRA MAGNUS
・TF GENERATIONS ULTIMATE GIFT SET
前回までと比べるとちと物足りないかなーと思いつつも、以前買ったガレキがパーツ洗浄してから後さっぱり手が止まっちゃってるんで、それが心残りでなんとなく買うの躊躇っちゃったりorz


20130210b1.jpg  20130210b2.jpg
今回一番インパクトあったのはやっぱりコレかなぁ(笑) > ペーパークラフト1/1スコープドッグ
さすがにちょっと圧倒されました(笑)


まずはF-Faceさん。
20130210c1.jpg  20130210c2.jpg  20130210c3.jpg

真っ先に行ったら全然列が無くてあっさりファニカ買えたのにはちとビックリ、やっぱりエロ無いと弱いか?
あと最後の1個だったハイドストームも勢いで購入。

で、一番驚いたのはやっぱりこちら。
20130210c4.jpg  20130210c6.jpg  20130210c7.jpg  20130210c5.jpg

神姫の商品展開が止まって約1年、神姫素体が枯渇しつつある現状、各ディーラーで神姫互換素体を作ろうという動きが活発化しつつある最中に本家の浅井さんのところからベースに使えそうな素体を開発中とのこと。
しかも説明文読むと結構なかなかにとんでもないこと書いてあるし。
股関節とか強度とか気になる点はいくらでもあるし、脛など各部はさすがにまんま神姫互換というわけにはいかないようですが、ちょっと楽しみ。
まぁ、うちは未使用の神姫素体がまだ10体以上残ってるんですが…。
しかし逆に言えば、神姫の展開はもう望めないってことなのかねー?


・セガ
20130210d2.jpg  20130210d1.jpg  20130210d6.jpg
20130210d3.jpg  20130210d5.jpg
20130210d4.jpg
ミクは水着のがかなり出来よさそう。
スト魔女は第2弾も発表してたそうだけど、とうとう竹井さん出るんですなー。
逆にハイデマリーや静香が後回しになってるのが気になりますが。
アイアンマンはこれまたスゴイ出来だったけど、このクオリティを製品化でどこまで維持できるか。


・コトブキヤ
コトブキヤ頭オカシイ(笑)
20130210e1.jpg  20130210e2.jpg
バーサーク・フューラーのCASまだー?

・ネイティブ
CAT LAP MILK」が気になってたんで実物見てきたんですが、帰ってきて早速予約しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
20130210f1.jpg  20130210f2.jpg
20130210f3.jpg

・グッドスマイルカンパニー
20130210g1.jpg
20130210g2.jpg 20130210g3.jpg
一番嬉しかったのは間違いなくコレ。
ムービーアースなんで微妙に違うけど(Earth-199999)、キャップの良く動くフィギュアが安価に手に入るのは嬉しい。
といっても何年後やらなぁ。

20130210g4.jpg 20130210g5.jpg
まさか今更、しかも「UNIVERSAL BUNNY」版シェリルとは驚きましたが、かなり出来良さそうなんで是非とも欲しいなぁ。
しかし場所食いそうだ…。
あとチャリオットはリアル等身も是非~。

そいえばマックスファクトリー見に行き損ねたんだけど、ダグラムのインジェクションキット化とか!?しかも1/72!!?
値段や発売時期が気になるけど、1体は欲しいなぁ。



20130210h2.jpg  20130210h1.jpg
あと一部で噂のグリパンレーネ&アイネスとか。

20130210i2.jpg  20130210i1.jpg
アルファモンとかディアボロモンとか~。

あとは神姫を中心に気になったものをいくつか。
20130210h5.jpg  20130210h6.jpg  20130210h7.jpg

20130210h9.jpg  20130210h0.jpg  20130210h11.jpg

20130210h3.jpg 20130210h4.jpg  20130210h8.jpg

20130210i3.jpg  20130210i7.jpg  20130210i5.jpg

20130210i6.jpg 20130210i4.jpg
あーミクPSO2コス、後で買おうと思っててすっかり忘れてたorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/137-77fbb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

