First Sign:blog

2017-09



「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」

ふぐり屋さんの商業ブランドゆりんゆりんの第1弾、「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!

発売して1月以上経っていまさらですが、やっとメインのりさみやルートクリアーしましたヽ(´▽`)ノ
予想していた以上に良かったー、ちゃんと新キャラ2人はキャラ立ってるしストーリーにメリハリあるし、商業ブランド化するって聞いた当初はちと不安もあったけど、既存の作品以上に大満足。
残りまだ5カップル分残ってるしでとーぶん楽しめそうです。

20130104a.jpg
コミケで貰ったチラシによると1月中に次回作が発表されるようだし、順調に続いてくれると嬉しいなぁと。

惜しむらくは七海役の声優さんが交代してしまった事かなー。
最初の十色冬香さんの声で刷り込まれて八坂菜々さんに変わった時はそれほど違和感は無かったものの、小鳥遊このこさんの声はちと幼すぎて七海のキャラが弱くなっちゃってる感が。
ツッコミ役の七海が弱くなった分、優菜のボケも弱くなっちゃいそうなのがなー。


あー、もちろんコミケでちゃんとおまけ本も手に入れました、玲緒の絵本も。
玲緒っぽいらじお」もそろそろ50回目が見えてきたとか何気に長寿番組化してきてるのがすごいというか。
失礼な言い方だけど、エロゲ声優のラジオを2年も楽しみに聴き続けてるとか我ながら信じられん(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/135-b852e1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

