First Sign:blog

2017-07

スポンサーサイト


PCクラッシュ

先週の月曜、↓の日記書いた後にPSO2やってたら、前にも一度起きた画面がめちゃくちゃになるバグを食らって強制終了。
んで再起動したらグラボがおかしくなっててモニタに何も表示されなくなり、システムクリーンインストールしたりなんだかんだしたけどいまだグラボのドライバが認識されずどーにもならん状態ヽ(´▽`)ノ
HDDのフォーマットはもとよりマザボのBIOS初期化とかまでしたんだけどなぁ、そもそも起動時とかXPのロゴの時点ですでに画面が化けてたりしてるんでハード的にどうにかなっちゃったぽい?
PSO2だけならもう見捨ててもいいんだけど、普通に使うにも困ってるんで明日安いグラボ買ってくるかなーと。

画面化けのバグがうちでは起きてなかったから気にしてなかったけど、さすがに今回は勘弁。
バグ放置明言しちゃダメだろうよ。


んで、1週間ほどシステム復旧させつつもインストール中は手元が暇なんで、作業机の上に1年以上も放置して埃被ってた神姫をちょっと弄りだしてたら手が止まらなくなってました(笑

1年半前にこーだったのが、
20121215a.jpg

気付いたらこんな感じに(笑
20121215b.jpg
まだほとんどのパーツ仮止めしてるだけだけど、ちゃんと神姫軸仕込んで組み換えできるようにするよー。
本体ももーちょっと弄るよー。
プラ板切った貼ったするの楽しい(笑
スポンサーサイト

コメント

胴体と足のパーツはわからんが、武器のピンクはイージスっぽい?白はプラ板?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/133-c4c25c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

