First Sign:blog

2017-09

スポンサーサイト


GALACTA: DAUGHTER OF GALACTUS

GALACTA: DAUGHTER OF GALACTUSのリーフが出ましたー!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

100526a.jpg

HEROIC AGEの新刊が出てるとはいえそんな焦るほどでもないだろうなぁ、週末に行ければいいかなぁとか思ってたんですが、BLISTERさんの新刊一覧のリスト見て走って買ってきましたよ。
これまでデジタルコミックス(有料)でしか読めない作品だったんで、リーフが出ると思ってなかったからなー。

ギャラクタス、-マーブルユニバースの神の一柱にして星を喰う魔神、かつて地球を食らうべく先駆けとしてシルバーサーファーを送り込み、ファンタスティック・フォーと戦ったコズミック・ビーイング-。
その彼に娘が居たってだけでも驚きなのに、地球に留学してて、ストレートロングの髪に眼鏡をかけた一見インテリ風、でも実はヒーローだろうがヴィランだろうが地球だろうが太陽だろうが有機物無機物隔たり無く食い物にしか見えない(カロリー表示付き)の腹ペコ、ドジっ娘属性持ちの萌えキャラ(笑)
マーブルも変な方向に突っ走ることが多々あるけど、今回のは良くやってくれたって、大歓迎の気分ですわ(笑)

100526b.jpg

100526c.jpg

ちなみに、GALACTAの公式twitterはこちら(笑)で、ペンシラー(絵描き)のELSEVILLA氏のギャラリーはこちら
日本でいうとこのpixivみたいなSNSコミュニティサイト?
スポンサーサイト

コメント

すげー。

表紙に一緒に載ってるお馴染みの皆さんのご苦労がしのばれます。

きっとあれだ、お父さんが地球に来たときに変なものを吸い込んで、ハラくだしてでてきた娘なんだ。

素直に笑えねぇw
表紙に出てる連中が絡む理由が、『これまで外宇宙からの侵略兵器や病原体を食べてこっそり地球を守ってきたけど、最近食欲がちょっと旺盛なの。その原因を調べたら、なんと宇宙サナダムシ(TAPEWORM COSMIC)に寄生されちゃってましたー、誰か助けてー!!』だったりするw

2枚目の画像がとても良い。ハルシオンランチとコラボって欲しいwww

>ハルシオンランチ
知らなかったんで買ってきた。
「無限の住人」の作者の人のだったのか、ヒドイ作品やね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/13-5fdc3a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

