First Sign:blog

2017-05

スポンサーサイト


映画『AVENGERS』

『AVENGERS』見てきましたよ~。

「『アヴェンジャーズ』大人一枚。」「『アヴェンジャーズ』のパンフレット1部ください。」
って、世間一般でアヴェンジャーズの名前を出せる日が来るとは思わなかったわ(笑)

作品全体としては十分満足、2回目いつ行こうかなぁ。
ダークナイトとは全く方向が違って、なんというかエンターテイメント性に力を入れてて軽く見て楽しめる感じに。
画面の派手さは言わずもがなですが、ストーリー面でもメンバーの集結から諍い、挫折、団結、勝利と、いい感じにメリハリがあって最初から最後まで見所だらけでした。
キャップファンの身としてはもっとキャップの出番と活躍欲しかったなぁと思わなくも無かったけど、でもアイアンマン除けば十二分に活躍してたしなぁ。
ホークアイとブラックウィドゥはチョイ役かと思ってたら、やたら出番多かった。
あとはヒドルストン(ロキ)が良いキャラ過ぎて吹きまくった(笑)
戦闘中に、街全体を眺めるマクロ視点からキャラ一人々々のミクロ視点へ、そこから別のキャラに移ってまたマクロ視点へと移動していくカメラワークが面白かったですね。

んでラストのおまけ映像、次作の敵はアレ!? 勝てる気が全然しねぇ!!(笑)
もう一個の方はなんなんだ(笑)

とにかく、『アイアンマン』から始まっての満を持しての『アヴェンジャーズ』、期待通りに面白い良い作品でした。
いやしかし今夏はアヴェンジャーズにダークナイトにスパイダーマンと、アメコミ者には狂喜乱舞な夏ですなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

次作の敵?

なんか弱気なこと言ってませんでしたかあのゴリラ(違

だってあのゴリラ、ガントレット無しでもギャラクタスを殴り倒せるレベルのパワータイプのくせに頭脳戦はそれ以上に得意ってとんだチートキャラですよ!?
基本的に相手を舐めてかかるとか油断とか縁の無い人だし。

まぁ、とわいえそれ以上に〝負けたがり〝で、最後には自分から負ける機会を作っちゃうって面白キャラだけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/125-4cad647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

