First Sign:blog

2017-09



WF2012冬~

20120212a.jpg
ワンフェス2012冬行ってきましたよー

今回珍しくガレキ買ってます、といっても神姫関連ばっかですが(^^;
ガレキのおかげで見た目は少ないのに出費が…

PSG アーンヴァルガード(ウェルクストラ改造パーツ)
未来戦車創造堂 猫型MMS マオチャオRF
Plastic Stick 剣誠型MMS リディル
・喰霊 零BD-BOX(北米版)
・アオシマ ドルバック カングライド&ハーバラ

以前のWFやトイフェス、fgで見てて欲しかったものが買えたんで結構満足
もちろん他にももっと欲しいものはあったんですが、さすがにあの人数と広さではなぁ
あと一通りチェックしてたつもりが、結構漏れてるしorz

喰霊のBDは米アマゾンでもっと安く買えるのは知ってたんだけど、手間やらなにやら考えて買ってしまいました
なんかDVDも入ってるらしい、リージョンフリーのプレイヤーもあるんで、まぁお得かなぁ
ドルバックは投売りにて

今回ガンプラやら安売りしてるディーラーが殆ど無かったのが印象的、あってもAGEだしヨドと変わらんし
あと帰ってきてfg覗いたら、コトブキヤのレイキャシ用のファイナルインパクトを出してるディーラーさんがあったとかorz

20120212b.jpg  20120212c.jpg
浅井真紀さんのところの新作ハイドプール、ハイドブロッサム
ハイドプールがすっげぇツボ(水忍好きだったし)
搬入のトラブルで販売開始が12時からとかで買うチャンスはあったんですが、11時過ぎに見に行ったらもうすでに絶望的な列とかorz
浅井さん御本人が列の末尾で説明&謝っておられましたが、サイトの事後報告も含めてホント凄い人だなぁとしか
3月に通販に乗るそうなんで、それ期待して待ちますかぁ

・武装神姫関連
20120212d.jpg

20120212g.jpg  20120212h.jpg

20120212i.jpg

20120212l.jpg

20120212e.jpg  20120212f.jpg

20120212j.jpg

20120212k.jpg

20120212m.jpg  20120212n.jpg
今回コナミが出展してないから神姫関連も落ち着いてるかと思ったら、個人ディーラーの方が盛況で凄いですなぁ
適当に歩いてるだけでも神姫関連のアイテムが目に付きまくりw

・コトブキヤ
20120212p.jpg  20120212r.jpg
レイキャシール イエローブーズ
個人的には襟首やもみあげ、リボンももうちょっと大きいイメージだけど、なんにせよ楽しみ

20120212s.jpg  20120212y.jpg
ゾイド HMMシリーズ バーサーク・フューラー
いやほんとすっげぇ楽しみ、まさか出るとは思わなかった、トミーのオリジナルや稼動王よりもスタイリッシュでよく動きそうな~

20120212t.jpg  20120212u.jpg
陸戦FAはプロポーションがかなり好きなんだけど、値段が凄いことになりそうな
ビックバイパーはこの時ブース前が混んでて、後で撮ろうと思ってて忘れましたorz
コトブキヤのアイテムチョイスがここしばらくマニアックながらもツボつきまくりですげぇわ

・やまと
20120212v.jpg 20120212w.jpg
VF-17D早く出ないかなぁ、あとスーパーパックも欲しげ
VF-4が決まったそうですが、今回は図面のみ


せっかく買ったんで、久方ぶりにガレキも作ろうかと思いますが、週末にでもパーツチェックかねて洗浄しますよ~
そろそろ積みプラも消費しないとなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/107-079c5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

