First Sign:blog

2017-09



PSO2 α2テスト終了~

PSO2 α2テスト終了~。
結局3人作ってLvはご覧の通り。

pso20120204_232505_018.jpg(C)SEGA

pso20120204_232502_017.jpg(C)SEGA

pso20120204_232509_019.jpg(C)SEGA

クローズドβへの参加権ゲットの条件が「Lv10までキャラを育てる」で、一応3日目の水曜日にはクリアできてたんだけど、余りにも楽しくて気づいたらこんな感じに。
これでもかなり時間に余裕もって遊んだんで、キャラスロット全てLv20で埋めるのもそれほど大変じゃなかったのかも。
あちこちのPTに飛び入りさせてもらったけど、やっぱワイワイやると楽しくて仕方ないですな~。
運良く良い人たちにばかり当たったんで、最後までとんでもなく楽しめましたわ(T▽T)ノ


pso20120204_145618_032.jpg(C)SEGA

pso20120204_141725_014.jpg(C)SEGA

今回から導入されたマルチパーティエリアは想像以上に楽しかったですね。
1PTの最大人数は変わらず4人なのだけど、途中にあるマルチパーティエリアに入ると同じクエストやってる他のPTと一緒に冒険できるって奴で、10人以上で入り乱れて暴れまわったりとか新鮮でしたわ。

pso20120204_222513_008.jpg(C)SEGA

ハニュは当初それほど作る気も無かったんだけど、レイキャシやってたらレア杖拾っちゃったんで急遽作成。
テクの使い心地がすげぇ良いのに加えて、殴りも隙が無くて良いダメージ出るもんで、近づかれたらPPチャージされるまで殴るってスタイルが思った以上にツボにきました(笑)


pso20120204_232755_027.jpg(C)SEGA

んで、ハニュで森周回してたら今度はレア銃ゲット!
ヤスミノコフもあるそうなんだけどそっちはさすがに無理でしたが。
ヤスミシリーズとはGCから縁が無いなぁorz


しかし、これで明日からまた当分遊べないのかと思うと愕然とさせられるというか、正直明日から一体どうすればいいのかってくらい寂しい気持ちです(笑)
いやもうほんとに今更ここまではまるかってくらい楽しかったですわ、終わり間際なんてもう泣けてくるくらい。
それなりの金額取ってくれて構わないんで、この延長線上で完成度を高めて正式稼動を、と切に願いますわ。
もう、ほんっとに楽しかった!!


…とりあえずうちの娘が世界一可愛いのは確かなんだが、3人もいるのでどれが一番か決められないorz
ほんと可愛いわうちの娘達(*´▽`)



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firstsign.blog6.fc2.com/tb.php/104-a8bd05f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

