First Sign:blog

2014-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guardians of the Galaxy

グルートさん可愛い。
ということで「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」、矢も楯もたまらず見てきました。
アウトローの集まりで一人一人が苦悩を抱えつつも経過とともに信頼を重ねていって孤立無援で世界救うとか、それでBGMが70年代ロックとか、アメリカ人好きすぎる展開だろうこれ(笑)。とかいうメタな感想はともかくとして、全編通して面白すぎました。
いやもうすっごい、見てて幸せになれる作品だなぁ~と。
悪人は出るけど嫌なキャラは出ない、というか、出てくる連中素直過ぎて、とにかくシンプルに面白いです。
ロケットさんとグルートさん除けば出てくるメインキャラ全員が親と子の問題抱えてるのもいつものハリウッド映画っぽいんだけど、変にジメジメしないしもうしっかり割り切って(無いのも居たけど)立ち向かってるのも大人で良い。
とにかくしっかり笑えてしっかりのめり込めてしんみりとも出来て、なんというか良い意味で楽しみ方の分かりやすい作品でした。

サノスが活躍はしないもののしっかり出番あるし、AV3の前振りとしては十分印象付けられたんじゃないかなぁ。
ついでにクリーとスクラル、ノヴァ・コーズがMCUに出たのかと思うと感慨深いですなー。
あとはシーアとブルードくらい?そっちはX-MEN関係だから無理だろうけど。
グルートさん可愛い。

地球が舞台じゃないしそもそも地球人出ないしどうするんだろうと思ってたのに、全く隠す気無いスタンお爺ちゃんずるい(笑)

スタッフロール後のいつものおまけ映像、なんつーかあまりにも意外過ぎて衝撃的すぎるあの人が登場(笑)
これは再映画化のフラグ!?(笑)
つか、さっき検索したらもう今の若者には知名度無いのかわからなかった人多数っぽいorz
もう過去の人(?)なのかハワードさん…

サントラ買いましたけどいい出来ですわー。
ジャケットのデザインは映画見た後だと卑怯なくらい魅力的ですな、是非ともvol.2も出して欲しいわ。

Guardians of the GalaxyGuardians of the Galaxy
(2014/08/05)
Original Soundtrack

商品詳細を見る
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。