First Sign:blog

2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『THE DARK KNGHIT RISES』

個人的に前作の『THE DARK KNGHIT』が一生これを越える映画は無いだろうな評価なんで、過度な期待をかけすぎるのもどうだろうと思ったんですが、見終わって一言、「すっげぇ…」

一本の作品としては、始めから終りまで頭痛がしてくるほどの緊張感に包まれた前作の方がやっぱり好きなんですが、にしても3部作の締めとしては十分すぎるほど満足。
『~BEGINS』から結構ネタを拾ってきてて、そっちから見てないと通じない箇所もいくつか。
とにかく自分で見るまではと事前情報を入れないようにしてきたんで、ベインとキャットウーマンが出るくらいしか知らなかったんですが、おかげでもう終盤はひたすら驚きまくりというか。
「え、そこであこのシーン拾ってくるの!?」「え、あのキャラが実は×××!?」「え、あれ伏線だったの!?」てな感じでやたら目を剥いてました。

とにかくラストの達成感が見事すぎて、ラストシーン見ながら小さくガッツポーズ取り続けてました(笑)


あとバットポッドの変態機動が変態過ぎてもはや笑えるレベルに(笑)
直進しつつ車軸と垂直にタイヤが回転して瞬時に直角に曲がるとか、見てて一瞬何が起きたか分からないレベル(笑)

スポンサーサイト

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。