First Sign:blog

2012-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ劇場版

観てきた、面白かったー。
主役と新ヒロイン、メインキャラに大勢のサブ&モブキャラと、あれだけ出しておいてそれぞれ過不足無い出番と見せ場、お話的にも起承転結しっかりとで、もうお見事としか言いようが無い出来でしたわー。

最初は幕張が空いてるっぽいんでそっち行こうかと思ってたんだけど、朝一応確認したら新宿で良い目の席が空いてたんで、オンラインで予約して行ってきました。スクリーンは幕張の方が大きいっぽいんでまた次の機会にでも行ってみたいなぁ。
新宿は、予想以上に人が多かったのだろうけど、手際が悪すぎてちょっと…。
10:30開演10:00開場でかなりぎりぎりの入場でしたが、チケット販売の列にオンライン予約組も一緒に並ばせる(んで入り口直前でやっと分離)もんだから、やたら時間を無駄にされたし、物販もレジ&売り子足りてないし、さすがに一番クジは引いてる間に他のスタッフが次の客対応するなりすりゃいいのに。
一番クジもまめフィグの新作2点だけ欲しいんだけどなぁ。

やー、しかし冒頭のネウロイ大攻勢は凄かったですねぇ、一般兵でアレ相手にするなんて、無理ゲーすぎるw
そういう意味では一般兵の描写がされて、「ネウロイの怖さ」ってもんが初めて伝わったような気がしますな。
あと504とか502、506なんかの客演も嬉しかったし(さすがにアフリカは遠すぎか)、ハイデマリーはほぼメイン扱いだしでキャラのバランスもよかったですねぇ。
最初から最後までひたすら楽しめたんで満足、また後日2回目も行ってみたいなぁと。
スポンサーサイト

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

雲猫

Author:雲猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
落描き (7)
登山 (17)
武装神姫 (7)
アメコミ (28)
漫画/アニメ (22)
ゲーム (19)
模型/玩具 (13)
日記 (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。